» 2017 » 5月のブログ記事

NMBとまなぶくん

| 未分類 |

関西ローカルで放映されている「NMBとまなぶくん」が好きです。
元々NMBとかアイドルについてあまり知らなかったのですが、
夜中ふとテレビをつけたときにやっているのを見たのが
初めて観たきっかけでした。

毎回、興味を引くテーマに、
その専門家の人が優しく解説してくれる内容で
笑いながら勉強にもなる番組です。

同時間帯にやっている裏番組の「アメトーク」よりも
現在では高視聴率を記録しているらしいです。

NMBのキャプテン山本彩さんも
年末の紅白選抜で一位になったことで
さらに日本全国の注目を集めたこともあり
これからさらに注目を集めていくこと必至の番組。

これをきっかけでNMB48にも関心を持ち始め
今ではすっかりファンになってしまいました。
コロリー口コミ

大学在学中にしたい夢

| 未分類 |

大学の単位をしっかりとった後に自分のお金でKAWASAKIのZZR400を買い1ヶ月くらい北海道から九州までゆっくりテントツーリングしたいなぁ。

そして夜はテントにこもりながら外にカメラを置き(三脚で固定して構図を決めて)ゆっくり星とか夜景とるのもたのしいとおもうなぁ。

それと友達と一緒にインカムを繋ぎながら話しながら走れたら最高だね!

さっき書いたカメラ 今はKS2だけどPENTAXがK-1の次の後継機を出して安くなったところで買えたらいいなぁ

そしたらFAレンズがいっぱい出てフィルム時代のようなPENTAXが蘇ったら嬉しいなぁ
永久脱毛梅田

箱入り息子の恋

| 未分類 |

今流行ってる星野源さんが主役です。この映画に出会ったのは随分前ですが、流行りに乗っかってもらっていいので是非観ていただきたいです。
人付き合いの出来ない仕事は役場でそつなく、でも半引きこもりのような生活をしている雨雫(あまのしずく)という素敵な名字を持った男の人と、目の不自由なかわいい女の人との素晴らしい愛の話、というと軽すぎますが、いろいろな葛藤や障害があっても一緒にいたいっていう切なくて可愛くて美しくて、それはもうほんとに!きゅーんって言葉がぴったりの映画です。
キャスティングがまたいいんですよ。2013年の映画ですけど、星野源さん流行ってよかった。是非たくさんの方に観てほしいなって思ってたんです、この映画は。邦画はあまり観ないんですが、これは大好きな映画です。
キレイモ大阪の店舗紹介